ブログ記事 BLOG ARTICLE

元気なウンチ💩出てるかな?

昨日は、ぺんぎん組の子どもたちも

元気なウンチ💩についてのお話を聞きました(^_-)-☆

 

最後まで上手に集中してお話が聞けました(゚∀゚)

 

冷た~いものや🍦ばかり食べたり・飲んだりしていたら・・・

どんなウンチが出るのかな?

 

お野菜嫌い!!「いやだ!いやだ!!」と食べなかったら・・・

どんなウンチが出るのかな?

 

 

何でもしっかり(´~`)モグモグよ~く噛んで✨

お野菜もしっかり食べると、どんなウンチが出るのかな?

 

是非、ご家庭でもお話してみてくださいねヽ(^o^)丿

 

そして、昨日の給食には

ぺんぎん組が育てた

「オクラ」を入れてもらいましたよ💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し