ブログ記事 BLOG ARTICLE

はなことば古賀さんとの交流会

昨日は、2回目の運動会リハーサルでした♬

本番通りのリハーサルいう事で

“はなことば古賀”の皆さんが

久しぶりに、応援に来て下さいました(*^_^*)

観客席から応援の声が聞こえると

子どもたちはそれだけでやる気満々!

いつもより背筋が伸び、掛け声も大きくなります(^_-)-☆

「今日はいつも以上にかっこいいですよ」と園長先生に褒められると、

いっそう背筋がピンッと伸びていましたよ☆

 

そんなお兄さんたちの姿を、ステージの上から

ぺんぎん組とひよこ・あひる組の子どもたちが応援していました(^^♪

緊張しながらも

かもめ組代表の子どもたちが

はじめの言葉を大きな声で言うと

いよいよスタートです!

 

その姿に

おじいちゃんおばあちゃんも

たくさんの拍手をしてくださいました☆彡

まずは体操からです!(^^)!

子どもたちの元気な掛け声と体操に

おじいちゃんおばあちゃんも

自然と体が動いていましたよ☆

気合十分の子どもたち!

ひばり組のかけっこからスタートです!

子どもたちの元気いっぱいな姿を見て

沢山の応援をしてくださいました♪

 

遊戯や保育体育教室も見て頂きましたが

どの競技も子どもたちは気合十分!!

本番当日は

保護者の方からのたくさんの応援を

よろしくお願い致します✨

 

 

はなことば古賀のみなさん

沢山の応援を

ありがとうございました💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し