あおぞらルームがありました✨
(^-^)💕
今月は
「🥁リズムあそび📯」でした🎶
今回もまずお名前呼びをして
スタート(/・ω・)/✨
● わらべうた






● スカーフ遊び




● エッグマラカス



最後にみんなで絵本を読んで
今回も終了となりました📚
「☀おひさま あはは😊」







今回もたくさんのご参加
ありがとうございます✨
来月のあおぞらルームは
7月8日(水)
「水あそび」です👙🚿
たくさんのご参加
お待ちしております🤩
★あおぞらルームは予約が必要です★
ホームページ・お電話での
予約となっております📞
よろしくお願い致します(^-^)
