ブログ記事 BLOG ARTICLE

地域交流会

つばめ組の子どもたちが

デイサービス花梨さんとの

交流会に行ってきました(o^―^o)

 

施設の中に入る前から

とても楽しみにしている子どもたち

(^_-)-

 

いざ施設の中に入ると

少しドキドキしていましたよ

元気な朝のご挨拶(=゚ω゚)ノ

「おはようございます」

「よろしくお願いします」

おじいちゃん・おばあちゃんに

体操や歌の披露

カタツムリカエルの歌

雨だれぽったん

みんなで歌いましたよ(^-^)

一曲目は・・・

「ココロおどるほうに」

2曲目は

「はいさい島んちゅ」

「ハイサ!ハイサ!」

元気な掛け声🔥

ふれあい遊び

🌟お寺のおしょうさん

🌟一本橋こちょこちょ

🌟あんたがたどこさ

🌟まつぼっくり

 

 

たくさんのふれあい遊びをして

おじいちゃんやおばあちゃん方と

楽しんでいましたよヾ(≧▽≦)ノ

「ありがとうの感謝の気持ちを込めて」

子どもたちが作った制作を

プレゼント🎁💗

なんと・・・

おじいちゃん・おばあちゃんからも

プレゼントを頂きました💕

目をキラキラさせて

喜んでいる子どもたち(*´▽`*)

 

可愛い花の冠と王冠を

つけてもらいました👑🌼

 

ありがとう✨と

しっかりお礼も言うことが

出来ていましたよ(^_^)v

初めは緊張していた子どもたちも

一緒に過ごしていくうちに

笑顔がたくさん見られるように

なりました🫶💕

楽しい時間を一緒に過ごしていただき

ありがとうございました🍀

NEW | 新着

ぴったりの園探し