つばめ組の子どもたちが
デイサービス花梨さんとの
交流会に行ってきました(o^―^o)
施設の中に入る前から
とても楽しみにしている子どもたち
(^_-)-☆

いざ施設の中に入ると
少しドキドキしていましたよ
元気な朝のご挨拶(=゚ω゚)ノ
「おはようございます」
「よろしくお願いします」

おじいちゃん・おばあちゃんに
体操や歌の披露
カタツムリやカエルの歌
雨だれぽったんを
みんなで歌いましたよ(^-^)

一曲目は・・・
「ココロおどるほうに」


2曲目は
「はいさい島んちゅ」

「ハイサ!ハイサ!」
元気な掛け声🔥


ふれあい遊び
🌟お寺のおしょうさん
🌟一本橋こちょこちょ
🌟あんたがたどこさ
🌟まつぼっくり

たくさんのふれあい遊びをして
おじいちゃんやおばあちゃん方と
楽しんでいましたよヾ(≧▽≦)ノ

「ありがとうの感謝の気持ちを込めて」
子どもたちが作った制作を
プレゼント🎁💗

なんと・・・
おじいちゃん・おばあちゃんからも
プレゼントを頂きました💕
目をキラキラさせて
喜んでいる子どもたち(*´▽`*)



可愛い花の冠と王冠を
つけてもらいました👑🌼

ありがとう✨と
しっかりお礼も言うことが
出来ていましたよ(^_^)v


初めは緊張していた子どもたちも
一緒に過ごしていくうちに
笑顔がたくさん見られるように
なりました🫶💕

楽しい時間を一緒に過ごしていただき
ありがとうございました🍀
