ブログ記事 BLOG ARTICLE

祖父母招待会がありました

今日は、祖父母招待会がありました

(*´▽`*)💕

 

コロナウイルス感染症で

しばらくできなかった

祖父母招待会でしたが・・

今年は元気いっぱいの姿を

見て頂きたいと思い、

運動会で行った

競技を中心に披露しました(゚∀゚)✨

 

一部

ひばり組

元気いっぱいの子どもたちに

祖父母の方も、笑顔がいっぱいでした

(*´▽`*)

 

来てくれて

ありがとう(≧▽≦)

ギュ~💛💛💛

 

二部

ひよこ・あひる組

ひよこ・あひる組は

花見南公民館で祖父母招待会がありました💕

「あ・・・💕」

おじいちゃん発見!!

 

 

 

おじいちゃんのお膝の上で

ニンマリのH君でしたよ(´▽`*)💕

おばあちゃんに抱っこしてもらい

嬉しそ~うなRくん💕

 

ヨーイ

ドン!!も

おじいちゃんめがけて

走りました(*´▽`*)✨

 

 

三部

ぺんぎん組

ぺんぎん組のスタート前

Kちゃんから

「がんばるぞ!オー!!」しよう✨と

リクエストがあり(笑)💕

 

 

がんばるぞ~!!

おお~!!

 

子どもたちのリードで

スタートしましたよ(≧▽≦)✨✨

 

沢山のカメラに📷

カチーンと固まる姿もありましたが(^_-)-☆

それもまた、とっても可愛い

ぺんぎん組の子どもたち(≧▽≦)

祖父母の皆様からの温かい応援に

気合が入っていましたよ(^_-)-☆

今日はた~くさんの応援✨✨

ありがとうございました(*´▽`*)

四部

つばめ・かもめ組

さ~最後は

つばめ・かもめ組です!!

今日の体操は

子どもたちも

何の曲が流れてくるのか?

知らない(≧▽≦)

お楽しみ体操です!!

曲が流れると大喜び!!

ノッリノリで🎵

体を動かしていましたよ(゚∀゚)🎵

祖父母の方に頑張る姿を見せたくて

全力で頑張る子どもたち(^_-)-☆

みんなで「100歳の歌」のプレゼントをしました🎁

 

最後は祖父母の方に

みんなでご挨拶

ありがとうございました✨

本日は、お忙しい中

たくさんのご参加

ありがとうございました

(>◡<)

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し