ブログ記事 BLOG ARTICLE

秋のミニ遠足💓以上児

 

 

今日は暑いくらいの良いお天気☀

以上児クラスは、宗像にある

「ふれあいの森総合公園」

ミニ遠足に行きました🥰💓

 

 

 

 

 

 

公園に着いてからは…

 

 

みんなでお約束を確認して

遊び始めますよ~✨

 

 

 

大きな遊具に子どもたちも

        大興奮😀💛

 

 

自分たちの好きな所へ行き

思う存分遊びます🎵

 

 

大きなボールに乗ったり🎵

 

 

 

 

 

 

高ーいところを渡ったり😳🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

高すぎて足がすくみ

上里先生に抱っこしてもらう子も😀(笑)

 

 

 

 

 

 

 

他にはすべり台にあみあみ

ターザンロープにサルワタリ等々

たくさん楽しみました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔が

とっても素敵です😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして何より

みんなが楽しみにしていた…

 

 

お弁当🍙💖

 

遊びに夢中になっていても

なんかお腹空いてきたね〜😊

お弁当早く食べたいね〜😁

と心待ちにしていましたよ❤️

 

 

 

みんなで一緒に

お弁当の歌を歌って・・・🎵

 

 

 

いただきます👏💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良くて

みんなで食べるお弁当は

本当に美味しかったです💓

 

 

 

 

みんなの嬉しくて幸せそうな顔が

とても愛おしかったです💖

 

 

 

 

朝のお忙しい中

お弁当の準備、

本当にありがとうございました💖

 

 

 

お弁当を食べた後は

最後にみんなで探検👒✨

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり急な坂だったので

なんかきつーい💦

と言う子どもたちも😀💛

 

 

でも~足は止めません👍

 

 

 

 

 

登った頂点では・・・

 

長先生と一緒に

バッタを見つけたり(^^♪

 

 

猫じゃらしマジックをしたり🎩✨

 

 

 

みんなで・・・

やっほーーーー!!!

 

 

 

そして気持の良い野原の上で

綺麗な空を見上げながら

思い出話をしている

園長先生とKちゃん💖

 

みんな大きくなったなあ🥺

 

 

 

 

楽しんだ後は

足に力を入れ、坂を下ります✨

 

 

 

 

 

そして集合写真📷💖

 

 

みんな今日は楽しかったね💖

まだまだこれからも

たくさん遊んで思い出増やしていこうね😊💓

 

 

今日のお話

お家でたくさん聞かれてくださいね💖

 

 

ひばり・つばめ・かもめ組担任

山内が更新しました🎤✨

 

次の写真集もお楽しみください💖

NEW | 新着

ぴったりの園探し