ブログ記事 BLOG ARTICLE

あおぞらルームがありました🎵

あおぞらルームがありました 

 

今回は「リトミック」で、

本園の音楽指導もして下さっている

横山先生に来て頂きました🎶

 

 

 

 

エッグマラカス🥚を使って

「アイアイ」を歌いましたよー🐵

 

 

 

 

先生のピアノに合わせて

お散歩や👣反対回り🎵

 

 

 

続いて、フープ遊び   

 

 

先生のピアノに合わせて

音が止まったら

フープの中に入ったりヽ(^o^)丿

 

ふれあい遊びも楽しみましたよ~

 

 

今度はバルーンが出てきましたよー 🙄 

 

 

 

 

音楽に合わせて、

上下に揺らしたり~🎵

左右に揺らしたり~🎵

みんなとっても楽しそう(*´▽`*)

 

 

 

鈴も使って楽しみました🔔

全身を使って大喜び\(^_^)/

 

 

 

 

最後に絵本を読んで頂き

みんな、絵本の読み聞かせで心がほっこり

落ち着いたところで・・💛

本日のあおぞらルームは

終了となりました(*´▽`*)

 

 

 

 

絵本「ありがとまと🍅」

 

 

横山先生、楽しいリトミック

ありがとうございました✨

 

あおぞらルームの後は

子育て相談会で

色々なお話もありました💛

 

 

来月のあおぞらルームは

12月14日(水)

10:00~11:00

クリスマス製作🎄」を予定しております!

 

たくさんのご参加、お待ちしております 

 

松本がお伝えしました🍞

NEW | 新着

ぴったりの園探し