ブログ記事 BLOG ARTICLE

くじ引きをしました🎵

明日12月3日(土)は

子どもたちが楽しみにしている

第2回 生活発表会 です!!

 

今年も保護者席を決めるために

子どもたちがくじ引きをしましたよ (^_-)-

ひよこ・あひる組のお友だちは

何のくじ引きかはまだわかりませんが

顔は真剣そのもの!(=゚ω゚)ノ✨

みんな慎重に一枚を引いていました♬

兄弟のお友だちは、家族を代表して

一枚を引きましたよ!(^^)!

ぺんぎん組のお友だちも

真剣に(`・ω・´)✨

くじ引きをしましたよ(#^^#)

1・2歳児のぺんぎん組さんは

くじ引きを引くと

「何番かな~?」

と、すぐに中の番号を確かめていました♪

(⋈>◡<)。✧

兄弟のお友だちは

「それじゃない、こっちがいいよ」

と話し合って引いていました(#^^#)

 

ひばり・つばめ・かもめ組のお友だちは

何のくじ引きなのかわかっているので

「前の方になれ~✨」願いながら

引いていましたよ(^_-)-

番号が読める

ひばり・つばめ・かもめ組の

子どもたちは

「やった~!〇番やん✨」

「何番やった?」(^o^)丿

ドキドキワクワクくじ引きでした♬

子どもたちが引いたくじは

ノートに貼っていますので

番号をご確認くださいね(^_-)-

 

明日は生活発表会です✨

一生懸命頑張りますので(`・ω・´)

沢山の拍手✨や応援💕をお願い致します💛

NEW | 新着

ぴったりの園探し