ブログ記事 BLOG ARTICLE

第2回生活発表会がありました

12月3日土曜日

第2回生活発表会がありました🎄

 

朝は少~し寒かったですが⛄

お天気にも恵まれ🌤✨✨

最高の発表会日和になりました

(=゚ω゚)ノ

第1部🎄

ひよこ・あひる組 0・1歳児

朝の会

元気にお返事はーい( ´ ▽ ` )ノ

 

遊戯

🍇くだものたろう🍓

 

ぺんぎん組

遊戯

のらねこ(=^・^=)ゴロニャーゴ

 

遊戯

ワンナイトカーニバル

 

 

遊戯

アロハ―(⋈◍>◡<◍)

 

 

歌・楽器遊び

リズムでチャチャチャ🎵

 

 

 

 

第2部🎄

スタート

 

 

ひばり・つばめ組

遊戯

ツバメ

遊戯

おさかな天国🐟

 

ひばり組

歌・楽器遊び🎵

おばけなんてないさ👻

あわてんぼうのサンタクロース🎅

 

かもめ組

遊戯

ブラザービート🧢

 

 

つばめ・かもめ組

遊戯

LOVEマシーン💕

 

 

 

つばめ・かもめ組

めっきらもっきらどーんどん

 

 

 

つばめ・かもめ組

歌・合奏

世界中のこどもたちが

サンタが街にやってくる🎄

 

 

 

かもめ組

保護者の方へのサプライズ

🎁手話songプレゼント🎁

 

 

お休みの期間が長かった

お友だちもいましたが

緊張しながらも

楽しそうに発表する姿が

とても印象的でした(´ー`)💕

 

子どもたちが

子どもらしく

頑張ってくれたことや

縦割り保育ならではの助け合う姿を

お見せできて本当に良かったです✨

 

たくさんのご参加

たくさんの温かい拍手

本当にありがとうございました✨

 

本日、たくさんの温かいコメントを頂き

ありがとうございました💛

また、本日から改めて子どもたちと一緒に

頑張っていきたいと思います(≧▽≦)💕

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し