ブログ記事 BLOG ARTICLE

🎄クリスマスコンサート🎄

 

今日は、クリスマスコンサート🎄

ありました(^_-)-

子どもたちは朝からワクワク💖

 

 

未満児さんは、

なにが始まるんだろう?と

不思議な表情でしたが・・・(゜-゜)?

 

 

 

音楽が流れ始めると

うっとり(*´ω`*)💛

 

 

集中して見ていましたよ(≧▽≦)✨

 

 

音楽に合わせて

手を叩くお友だちもいましたよ(^▽^)/パチパチ))

 

 

勇気100%では

みんなで身体を動かしましたよ🤩

 

 

体をタッチ!!して

リズムをとりました(´ω`)🎵

 

 

ポンポン🎵

ポンポン🎵

 

 

 

 

 

知っている曲が流れると

口ずさむお友だちや

目を閉じて

ピアノの音色に聞き入る

子どもたち(>◡<)。✧

 

 

目を閉じて(つ∀-)オヤスミ時間💤

 

おやすみ~(˘ω˘)

 

 

かもめさんが前に出てくれ

発表会の遊戯で披露した

ツバメをみんなで一緒に

(≧◇≦)

 

 

とっても楽しかったので

コンサートが名残惜しい

子どもたち(´;ω;`)

そんな子どもたちの声に

アンコール🎵

応えてくださいましたよ🥰

 

最後は

パプリカの演奏と共に

ダンスをして盛り上がりました

ヽ(^o^)丿🎵

 

 

ノリノリなお友だち🎵

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

最後は

素敵なコンサートを

開催して下さった先生方に

感謝の気持ちを込めて✨

代表3名のお友だちが

花束をお渡ししました🌸

 

 

 

今日は

ありがとうございました💖

 

 

本日は、子どもたちの為に

素敵な演奏と🎵

楽しいクリスマスコンサート🎄

ありがとうございました💛(´ω`)

 

以上クリスマスコンサートの様子を

土手が更新しました🥰

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し