ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 アンパンマン広場&園庭遊び

今日は、とってもお天気が良かったので、朝からお散歩に行った後、

ひよこ・あひる組さんが大好きなアンパンマン広場で遊びましたよ(^-^)

広場に到着すると、、、

わーーーい(^O^)」

すべり台まで、ダッシュ❕❕

「楽しいなぁ~(⋈◍>◡<◍)」

ひよこ組さんも、上手に上まで上がれるようになりました🎵

 

 

「まてまて~❕」

先生との追いかけっこも楽しみました✨

「アンパンマンと一緒に、ハイチーズ(*^^*)」

アンパンマン広場で体をたくさん動かして遊んだ後は、園庭でお砂遊びを楽しみましたよ(*^^*)

「はい、どうぞ(*^^*)」

お天気がいい日は、また、たくさんお外で遊ぼうねヽ(^o^)丿

 

以上、ひよこ・あひる組の様子を庄野がお伝えしました。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し