ブログ記事 BLOG ARTICLE

あおぞらルームがありました!

 

昨日、あおぞらルームがありました!

今回は

クリスマス製作🎄

 

 

それでは

あおぞらルームスタートヽ(^o^)丿

まずはお名前呼びです♬

 

季節のうた

「コンコンクシャン」も

みんなで歌いましたよ~(≧▽≦)💛

 

 

今回のあおぞらルームでは

ぺんぎんぐみ(1・2歳児)の

お友だちに発表会でした

遊戯を披露してもらいました✨

 

 

「のらねこゴロニャーゴ🐾」

 

 

 

最初は緊張していたのですが

(;´・ω・)

 

少~しずつリズムに踊ってくれました!!

 

続いて~♪

 

「ワンナイトカーニバル!!」

 

 

 

 

こちらのメンバーは

気合いの入った遊戯を

披露してくれました 😆 

 

 

 

 

ぺんぎん組さん

ありがとうございました(>◡<)

 

続いては🎄クリスマス製作です🎄

 

さ~♪お母さんたちと一緒に

クリスマス製作スタート🎄

ペタッ💛

ペタッ(≧▽≦)

 

集中!!(≧▽≦)✨

ジャーン💕

出来上がり~(=゚ω゚)ノ

可愛いリースが

た~くさん出来上がりました🎄

クリスマスソングに合わせて

少し早い🎄クリスマス🎄気分を

味わったあおぞらルームでした

(≧▽≦)🎁✨

12月もたくさんのご参加💕

ありがとうございました(>◡<)

 

次回のあおぞらルームは

1月11日(水)

10:00~11:00まで

新聞あそびです(^_^)v

 

たくさんのご参加

    お待ちしております 🙂 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し