ブログ記事 BLOG ARTICLE

シニアクラブの方との交流会

今日は、地域の方との

(シニアクラブの方との)

交流会がありました(*^▽^*)💕

 

ぺんぎん組とつばめ組

かもめ組の代表の子どもたちが

発表会でした

遊戯を披露しました(^_-)-

 

シニアクラブの方に

「わあ~💕かわいいと~💕」

「あら~✨ほんと~✨」

※もう少しバリバリの博多弁が

  飛び交っていましたが(≧▽≦)

 

と、始まる前から

可愛い可愛いとニコニコ笑顔で

迎えられ、照れたり緊張~💦のお友だちでした(*^▽^*)

 

 

まずは、ご挨拶をしてから(^_-)-

早速、遊戯を披露しましたよ💛

 

 

トップバッターは

花見フラダンスチーム

🌺アロハ~🌺です(≧▽≦)

 

 

 

続いては

かもめ組の男の子

ブラザービートです(*^▽^*)

 

 

 

おそ松くんポーズしぇ~

皆さん

とっても喜んでありましたよ~💛

 

 

そして最後は

💕LOVEマシーン💕

       (>◡<)。✧

 

 

寒さも吹き飛ぶような

元気いっぱいの遊戯に

大きな歓声が上がっていました(^_^)v

 

 

 

最後はシニアクラブの方から

大きな✨大きな✨拍手を頂きました(≧▽≦)

 

 

本日は、シニアクラブの

🎄クリスマス会に参加させて頂き

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

コロナウイルス感染症の様子を

見ながらではありますが

地域の方とも、たくさんの交流を

していきたいと思います(≧◇≦)

 

シニアクラブの皆さん、地域の皆さん

いつも子どもたちを

温かく見守って頂き

ありがとうございます💛

これからも、よろしくお願い致します(*’▽’)

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し