ブログ記事 BLOG ARTICLE

以上児クラス 誕生会🍰

 

今日は、12月生まれの

お友だちのお誕生日会が

ありました🥰

 

 

 

 

さすが大きい組のお姉さん!!

大きな声で名前と何才になったかを

答えてくれましたよ😊✨

 

 

 

 

質問タイムでは…♪

 

 

 

好きな動物は何ですか?

好きな色は何ですか?

 

などなど色んな質問が😊

 

 

 

子どもたちに負けないくらい

ピシッと手を挙げる

園長先生の姿も…😁

 

 

 

 

お誕生日のメッセージカードをもらい、

とっても嬉しそうな笑顔😊💖

 

 

 

 

ぐんぐんのびて〜

てんまでとどけ〜

ほんとに

おめでと~🎉

 

 

 

 

お誕生日

おめでとうございます💛💛

 

 

続いて今月のお楽しみは

パネルシアター🎵

クリスマスにちなんで、

「サンタさんの

  クリスマス工場🎅」

というお話を見ましたよ✨

 

 

 

 

工場からおもちゃを作る

サンタさんにワクワク💖

 

 

 

 

そして、最後には…😆

 

 

 

 

みんなにも、サンタバルーンの

プレゼント🎁✨✨

 

柴田先生が持ってきて下さいました😆

柴田先生、素敵なプレゼントを

ありがとうございました。

 

続いては・・・🎵

ハンドベルの演奏✨✨

 

今日は地域交流で

花見地区で活動してある

カトレアのみなさんが

ハンドベル演奏のプレゼント🎁を

して下さいました🎅

 

子どもたちは、

素敵な演奏&いつもと違う雰囲気に

自然と集中していましたよ🥰

 

 

心癒されるクリスマスソングでした💛

 

綺麗な音色に子どもだけでなく

職員もウットリしました~💖

 

今日は、お足元の悪い中、

本当に素敵な演奏をありがとうございました

 

 

クリスマス気分を大満喫の

子どもたちでしたよ🎄

 

以上、

お誕生会の様子を

上内がお伝えしました⛄

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し