ブログ記事 BLOG ARTICLE

クリスマス会🎅 ~ぺんぎん組~

 

今日は、子どもたちも楽しみにしていた

クリスマス会🎄をしました

(>◡<)

 

「今からなにすると?」

と興味津々の子どもたち(*´▽`*)

 

 

クリスマスツリー🎄を見ると

「わあああ!!!」

と大興奮でした🤣💕

 

先生でもなんかさびしいね😢

みんなで飾りつけしてくれる?

🐧のみんないいよー!!!

と元気に飾り付けが始まりましたよ(⋈>◡<)。✧

 

 

どれにしよう~❓

(`・ω・´)

 

 

これにする!!

 

 

と真剣な表情で飾りを選んでいましたよ(o^―^o)

 

続いて飾りつけ!

 

 

どこにしようかな?

もっと上にしたい!

と楽しくてたまらない様子でしたよ✨

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

どこにしようかな?

 

 

飾り付けが終わると

あれ?!

あの人は!!

 

 

サンタ🎅さんだ!!

ヾ(≧▽≦)ノ🎵

 

 

 

地域交流で

花見地区で活動してある

カトレアの方々が

ぺんぎんさんにハンドベルの演奏を

プレゼントしてくださいました🎁💛

 

 

今から何がはじまるんだろう?

と最初は不思議そうに見ていましたが

演奏が始まると

美しい音色に

聞き入っていました

 

 

 

本日は子どもたちの為に素敵な演奏を

ありがとうございました💖

 

サンタ🎅さんに

ばいばーい!と

お別れをすると

あら?

なんとぺんぎんさんに

素敵なプレゼント🎁が!

 

ジャジャ~ン(≧▽≦)🎵

 

さ~🎵

これは?

いったい・・?

何でしょうか?(^_-)-☆

 

わ~🎵

かわいい~💛

🎅さんやん💕

ありがとう(´ー`)✨

 

本日頂いたサンタの風船は

お持ち帰りしております🥰

 

🎅サンタさんの風船は、手首につけられるようになっています🎄

 

以上クリスマス会の様子を

ぺんぎん組担任土手が更新しました

٩( ”ω” )و

 

~おまけ~

雪が積もったので

給食後すこ~しだけ雪遊びをしました☃✨

 

雪だるま~⛄

冷たっ(≧▽≦)⛄

 

寒さなんか気にせず、夢中で遊ぶ

ぺんぎん組のお友だちでした💖

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し