ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 誕生会🎁

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会でした(*^-^*)

みんなの前にでると、ちょっぴり緊張していたOちゃんですが

お誕生カードを貰うと、にっこり 🙂

笑顔を見せてくれました💕

 

「2歳になりました💕」 

上手に指でを表していましたよ

(*^-^*)💕

 

🎁おたんじょうび

  おめでとうございます🎉

 

お誕生会の後は、お楽しみの

パネルシアターです(^^♪

今日は、お部屋にお野菜さんたちが

遊びにきてくれましたよ~♪

コーンちゃん、にんじんちゃん

さつまいもちゃん、ぴーまんちゃん

かぼちゃ~ん(≧▽≦)

次々に登場するお野菜さんたちから

目が離せない、ひよこ・あひる組さんでした(*^^*)

 

  

 

そして・・・

最後に素敵なプレゼントが(≧▽≦)

柴田先生から、ひよこ・あひる組さんへ

バルーンで作ったアンパンマンを頂きました🎁✨

とっても可愛いアンパンマンに大喜びの子どもたち(*^▽^*)

アンパンマンと一緒に

ハイ、チーズ📷✨」

 

可愛いプレゼントを

ありがとうございました💕

 

以上、お誕生会の様子を庄野がお伝えしました。

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し