ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組の様子🎵

 

今日は、年末の大掃除を

しましたよ( ^ω^ )✨

今年度お世話になった

各自のロッカーや

椅子、お部屋の拭き掃除をしました(*^▽^*)

 

 

ロッカーの隅まで丁寧に拭きました✨

きれいにな~れ

ヽ(^o^)丿✨

 

 

ピカピカにするよ💖

 

 

小さいぺんぎん組のお友だちも

大きいぺんぎん組の真似をして

一生懸命に拭き掃除をしました!!

 

 

ぼくも奥まで綺麗に拭くね(*^▽^*)

ピカピカにするよー✨

 

 

毎日使った椅子も丁寧に拭き上げます!!

椅子の裏にもゴミがたまっているので

一つひとつ丁寧に磨きました(*´▽`*)

 

 

みんなで協力して

大掃除頑張りましたよ🎵))

 

 

 

布団ボックスも拭き拭き))✨

綺麗になーれ(*´▽`*)

 

 

 

色々な所を拭き掃除しました✨

 

 

最後の仕上げはみんなで

雑巾掛けをしました(≧▽≦)

 

 

力を合わせて

がんばるぞー!!!!!!

 

 

お部屋がとてもピカピカ✨になりました!!

ぺんぎん組のお友だち

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

※おまけ(*´▽`*)

 

昨日は、年賀状を出しに行きました(*^▽^*)

自分たちでポストの中に年賀状を入れましたよ🎵

 

 

去年まではポストに

手が届かなったお友だちも

1年で身長も伸びポストに

手が届くように

なりましたよヽ(^o^)丿

 

 

お家に届くかな(・・?

と心配そうに見ていたお友だち

無事にお友だちの元に届きますよう~に💖

 

 

 

以上ぺんぎん組の様子を

寺本が更新しました(≧▽≦)

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し