ブログ記事 BLOG ARTICLE

以上児クラス 大掃除!!

 

 

今日は、以上児クラスのお友だちも

年末の大掃除をしましたよ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

お掃除やお片付けのお約束を

聞いて・・・👂

 

 

 

 

大掃除スタート(^O^)/

 

 

 

 

 

さすが、大きいクラスの

お兄さん・お姉さん!!

自分の事は、自分で頑張ります😊✨

 

 

 

 

続いて、ロッカー!

 

 

 

 

「よいしょ💦よいしょ💦」

 

 

 

 

 

隅々まで綺麗に拭いていきます✨✨

 

 

 

 

 

椅子は脚の裏まで🤣

 

 

 

 

 

「ここが取れんのよね~💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かもめ組さんは、

ぞうきんを絞るのも

すっかり上手になってきました😊✨

 

 

 

 

 

 

「あとするとこな~い?」

 

「ここもしとっちゃあよ!!

 

 

 

 

 

かもめ組さんは、

靴箱や窓、カゴまで

自分たちから進んで

お掃除してくれました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

張り切ってお掃除してくれ、

お部屋がピカピカになりました😊

 

新しい年を気持ち良く

迎えられそうです🎍✨

 

 

 

おまけ🎵

 

先日、副園長先生と

年賀状を出しに行きました🥰

 

 

 

 

「ちゃんと届くかな~٩( ”ω” )و

 

 

 

 

ワクワクした様子の

子どもたちでした🤩

 

今年も子どもたちと一緒に

色々な経験ができました✨

来年も子どもたちの

パワーに負けないよう

頑張りたいと思います(≧▽≦)🎵

 

年末年始は、ご家族とお正月を

過ごされることと思います✨

 

年明けに、子どもたちから

お正月ならではのお話を聞けるのを

楽しみにしています💖

どうぞ怪我や病気には気を付けて

楽しい年末年始をお過ごしください✨

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します😊

 

以上児クラスの様子を

上内・山内がお伝えしました⛄

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し