ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組のお散歩🎵

 

今日は海までお散歩に行きました🎵

 

 

子どもたちも楽しみで

はやくいきたいー!!

と言っていましたよ(≧▽≦)

 

 

海に到着してからは、

砂浜で追いかけっこしました(≧▽≦)✨

 

 

まてまて~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)💖

 

 

先生の所までよーいどん!!

 

 

ギュっ~♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

たくさん体を動かした後は、

花鶴ヶ浜まで走ったり

歩いたり

しましたよ(≧▽≦)

 

 

しっかり海遊びを満喫した後は、

海にお辞儀をして✨

 

 

今年もありがとうございました💖

来年もよろしくお願い致します

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

た~くさん

体を動かしたお友だち

お昼寝はぐっすりでしたよ(˘ω˘)💤

 

 

今年も子どもたちの笑顔や元気に

たくさんパワーを貰うことが出来ました💖

来年も元気なお友だちに会える日を楽しみにしています(≧▽≦)

よいお年をお迎えください♪

 

以上ぺんぎん組担任寺本、土手が更新しました(*^▽^*)

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し