ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組お掃除がんばるぞ!

今日は、いつもみんなで楽しく遊んでいるお部屋の

大掃除をしましたよ(*^^*)

ひよこ・あひる組さん用に準備した、ミニ雑巾を手にすると、

ゴシゴシ ゴシゴシ

黙々と床拭きのお手伝いをしてくれました(^O^)

普段、お家の方や先生たちがお掃除しているのを

良く見ているのでしょうね!

雑巾を持つ手や

床や壁を拭きあげる姿が

とても上手でビックリしました(≧▽≦)

  

「きれいになあれ✨」

 

子どもたちのお手伝いのおかげで、

お部屋がとってもピカピカになりました\(^o^)/

 

早いもので、もう年末となりました。

毎日、ひよこ・あひる組さんと一緒に楽しく過ごし、

子どもたちから、たくさんパワーをもらいました(≧▽≦)

また、来年もみんなで元気いっぱい、遊びたいと思います🎵

 

今年も一年、お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します🐇

 

また、寒くなるようなので

体調に気を付けて、

良いお年をお迎えください(*^^*)

 

ひよこ・あひる組 庄野がお伝えしました。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し