ブログ記事 BLOG ARTICLE

良いお年をお迎えください🌼

🌼年末のご挨拶🌼

早いもので

今年もあと一日となりました✨

 

振り返ってみると

コロナウイルス感染症等で

今年も予定変更等を

しながらではありましたが

 

子どもたちと

たくさんの思い出を

作ることができました✨

今年も色々な園行事を通して

子どもたちは、色々な場面で成長を

見せてくれました💕

 

どれも楽しく、笑顔があふれ

子どもたちから、私たち職員も

たくさんの元気パワーを

もらいました(≧▽≦)✨

 

本年も、保護者の皆様には園行事等に

ご理解・ご協力頂き

ありがとうございました

心より感謝申し上げます✨

 

来年も職員一同、子どもたちと一緒に

日々成長していきたいと思います

どうぞよろしくお願い致します

 

新年には、また元気な子どもたち

そして、保護者の皆様に

お会いできることを

楽しみにしております(^^)/

 

今年一年ありがとうございました

よいお年を、お迎えください🌼

 

花見あおぞらこども園 職員一同

NEW | 新着

ぴったりの園探し