ブログ記事 BLOG ARTICLE

1月のお誕生会🎵

 

今日は、1月生まれのお友だちの

お誕生日会でした🥰

 

以上児クラスのお誕生者は

2名でした💖

緊張した面持ちの2人でしたが、

お名前いくつになったか

しっかりと言うことが

できましたよ✨✨

 

 

 

 

質問タイムでは…✋

 

「好きな遊びは何ですか?」

 

 

「すべりだいです(^o^)」

「てつぼうです!!」

 

 

「好きな動物は何ですか?」

 

 

「ぞうです🐘」

「ぜんぶです(‘ω’)ノ」

 

園長先生からの質問は…

クリームたっぷりのケーキ

チョコのケーキ

アイスのケーキどれが好きですか?🤣

 

 

 

「クリームのケーキです🍰」

「アイスのケーキです🎂」

 

 

とっても上手に

答えることができました🎵

 

お家の方からのメッセージでは、

じっと耳を傾けていましたよ💖💖

 

 

 

最後は、みんなから

歌のプレゼント🎁✨

 

 

ぐんぐんのびて~♪

てんまでとどけ~♪

ほんとにおめでとう🎊

 

 

お誕生日✨

おめでとうございます

ヽ(^o^)丿

 

 

続いてぺんぎん組の誕生会の様子です🎵

誕生会が始まる前はぺんぎん組のお友だちが

大好きなコンコンくしゃんのお歌を歌いました🎵

 

 

今月ぺんぎん組の誕生者は

1名でしたヾ(≧▽≦)ノ

お友だちの前で

ちょっぴり緊張した様子の

Rちゃんでした(´ω`)

 

 

何歳になったか聞かれると

上手に3をつくり教えてくれました(^O^)

 

 

質問タイムでは

たくさんのお友だちが手を挙げてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

はーい!!

はーい!!

 

「うさぎがすき?」という質問に対しては

「ぞうがすき🥰」と教えてくれました(^O^)

 

 

園長先生から

「チョコケーキ🎂と

 クリームのケーキ

  どっちが好きですか?」

と聞かれると

 

 

うーーーん(´・_・`)?

とっても悩んでいました(o^―^o)

後日また聞いてみたいと思います!

 

 

Kちゃんは、照れて緊張ぎみの

Rちゃんの代わりに

「Rちゃんは

  あおがすきです!!」

と質問タイムではない時に

いきなり元気に教えてくれました(^O^)(笑)

 

お誕生日カードを読んでもらうと

緊張していた表情にも

笑顔が見られましたよ💖

 

 

たんじょうび~♪

おめでとう~♪

Rちゃん♪

おめでとう~♪

ぐんぐんのびて♪

てんまでとどけ♪

ほんとにおめでとう~♪

 

 

3歳のお誕生日

おめでとうございます(⋈>◡<)。✧

 

 

以上、お誕生会の様子を

土手と上内がお伝えしました⛄

 

 

※本日は、悪天候の為、

沢山の家庭保育のご協力ありがとうございました。

予定しておりました、お誕生会後のお楽しみは、

後日行ないます。

また、ひよこ・あひる組のお誕生者は

本日欠席でしたので、こちらも後日

行ないます。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し