ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん海まで散歩の巻き🎵

 

今日はお天気も良くみんなで歩いて

海までお散歩に行きました(*^▽^*)

  

 

大きいぺんぎん組は

進級に向けてお友だちと手を繋いで

歩く練習をしています🎵

 

 

海に到着すると波の音と水しぶきが

とても気持ち良かったです(*^▽^*)

 

 

あぁ~気持ちいいなぁ~💖))

 

 

海を眺めた後は移動して

砂浜まで歩いて行きました(*^▽^*)

 

 

どこに行くのかなぁ~❓

 

 

GO!!GO!!

 

 

広い砂山のある広場に到着しましたヽ(^o^)丿

 

 

そこでは砂山を登ったり

よいしょよいしょ💦

 

 

下ったりしましたよ(≧▽≦)

きゃぁ~!!!!

 

 

何度も砂山をの登ったり、下ったり

たくさん体を動かしたお友だちです(≧▽≦))))

 

 

たくさん走った後は少し寝転がって

休憩をしました🎵))

あぁ~つかれたなぁ~💤

 

 

そろそろおきてあそぼ~よ!!

 

 

再び探検スタート!!

GOGO!!(≧▽≦)

 

 

砂山からばぁー!!ヽ(^o^)丿

 

 

砂山のすべり台やっほ~(≧▽≦)

楽しいよ~☆☆☆☆☆

 

 

お天気も良かったので

影でも遊びましたよ(#^.^#)

なんのポーズでしょ❓

 

 

追いかけっこもしました

よーい!!

 

 

どん!!!

みんなで追いかけっこも楽しみましたよ✨

 

 

んん(・・?

僕を撮っているの❓笑

 

 

私も撮ってぇ~💖💖💖

 

 

さぁ!!お腹空いたので

こども園にか~えろ🎵

 

 

帰り道枝垂れ梅ヽ(^o^)丿

を眺めながら楽しく帰りました🎵

 

 

たくさん遊んだのでお昼寝は

ぐっすりのぺんぎん組のお友だちでした💤

以上ぺんぎん組担任寺本が更新しました🌸

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し