ブログ記事 BLOG ARTICLE

お別れ遠足(ひよこ・あひる・小さいぺんぎん)

今日は、お別れ遠足がありました!

あいにくの雨☔️だったので

ひよこ・あひる組(0・1歳児)は

それぞれのお部屋で過ごしましたよ(*^◯^*)

 

運動遊びをしていると

いつのまにかお天気に🌤

 

すぐにお散歩の準備をして💦

 

しゅっぱーつ!!٩( ‘ω’ )و✨

 

 

みかん🍊を観察したり👀💓

 

 

かりんの実ないね~(´・_・`)

と残念がったり😂

 

 

大好きなどんぐりを拾って

大興奮のお友だちでした(⋈>◡<)。✧

 

 

見つけたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

遠足に比べると短い距離の

お散歩コースでしたが

大満足の子どもたちでした🥰

 

お散歩から帰ってきたら

楽しみにしていた

お弁当タイム🍱😆💕

 

(´~`)モグモグ

パクパク😋

 

やっぱり唐揚げが

おいしいな~💓

 

ぺんぎん組さんもピクニック気分で🍱

 

からあげおいしいね~(≧◇≦)

イチゴはさいごよ!

とお友だちと会話しながら

お弁当を味わう子どもたち( *´艸`)💕

 

これ美味しいね~😆✨

 

会話の内容がどんどん

お兄さん・お姉さんになってきている

小さいぺんぎん組さん💓

 

美味し~い(>◡<)

こりゃ~たまらん😆💕

 

イチゴを誰にも取られないよに

手に隠すKちゃん🤣💦

 

 

気温も温かく

のんびりほのぼの

お弁当タイムを楽しみました

(´ω`)

 

今日は☔が少し降ったけど

楽しい一日となりました😆

 

以上、今日の様子を

ぺんぎん組担任土手が更新しました(*^▽^*)

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し