ブログ記事 BLOG ARTICLE

大きいぺんぎん組菜の花畑へ

 

今日は、給食の後に大きいぺんぎんの

お友だちと一緒にバスに乗って

菜の花畑に園外保育に行きました🎵

 

真っ黄色の菜の花がとても見頃でしたよ🎵

 

 

大きな🎏こいのぼり

 

 

🎏こいのぼりに

タッチするぞー!!

 

 

虫はいないかな(・・?

 

 

細いあぜ道を通ったり・・・💖

落ちないようにそぉ~っと♪

 

 

てんとうむしも発見しましたよ

 

            IMG_6309                        

 

あぁ~いやされるなぁ~・・・

 

 

電車ごっこも楽しみましたよ(*´▽`*)

 

 

のせてくださ~い!!

 

 

かけっこもしましたよ!!

よ~いどん!!!!!

 

 

記念撮影をしていると・・・

 

寄りかかってきて子どもたちの

重さに耐えられずひっくり返って

しまいました(*´▽`*)

どてッ)))

 

たすけてぇ~(´;ω;`)(笑)

 

 

ぺんぎんのお友だちが

助けてくれました(´;ω;`)感謝感謝))

 

 

 

とても楽しい園外保育となりました

(*´▽`*)

お家でお話を

たくさん聞いてみて下さいね♪

ぺんぎん組担任寺本が更新しました\(^o^)/

NEW | 新着

ぴったりの園探し