ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 朝の準備と園庭遊び

元気に登園した後は、自分で朝の準備を始めますよ(*^-^*)

ひよこ組さんは、先生がカバンの中から出しタオルやエプロンをカゴまで持って行きます♪

最近はカゴの場所も覚えて、一人で持って行けるようになりました(*^^*)

タオル掛けはまだ一人では難しいので、先生と一緒にかけていますよ!

ひよこ組さんは自分でカバンの中からタオルやエプロンを一つずつ出して準備をしています(^-^)

あひる組さんはタオル掛けも上手になりました(*^^*)

 

「どれにしようかな~💓」

シールを選ぶのが一番のお楽しみです( *´艸`)

今日の日付の所に目印のスタンプを押すと、あひる組さんは、その印の上に貼れるようになってきましたよ!

午前中は、かもめ組さんが卒園式の練習をしている様子を少しだけ見学した後、園庭に出て遊びました(*^-^*)

ポカポカ陽気の中、元気いっぱい遊びました\(^o^)/

 

「ドライブにしゅぱーつ🚙」

「今、ご飯作ってるからね~」

バケツ一杯にお砂を集めるぞ❕❕

先生と一緒に日向ぼっこ✨ 

気持ちいいね♪

「何つくろうかな~」 

お砂場の前で真剣です(*^^*)

以上、ひよこ・あひる組の庄野がお伝えしました。

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し