ブログ記事 BLOG ARTICLE

かもめ組⭐︎お別れ会

 

誕生会後

かもめ組さんの

お別れ会もありました🕊✨

 

 

今週土曜日に卒園式を迎える

かもめ組のお友だち🌸

 

 

一人一人に

どこの小学校に行くのか🎒

小学校で何を頑張りたいこと💪

を発表してもらいました💖

 

 

算数や漢字、理科に九九

楽しみにしていることが沢山あるようです😊💖

 

 

 

 

 

 

つばめ組のお友だちは

憧れの眼差しで

かもめさんを見つめていました😊💖

 

 

 

 

大勢の前で堂々と発表する

かもめ組を見て

大きな成長を感じました🥲💕

 

 

 

 

かもめ組さんの発表の後は

こども園のお友だちに

沢山優しくしてくれたかもめ組

お礼のプレゼントを各クラス順番に

渡して行きましたよ🎁✨

 

 

ひよこ・あひる組のお友だちからは

フォトフレームを📷✨

 

 

大好きなミニオンに

思わず笑みがこぼれます😊💕

 

 

直接プレゼントをもらい

照れくさそうなかもめ組さん💖

 

 

 

 

ぺんぎん組のお友だちからは

トトロとまっくろくろすけの

ペン立てを頂きました✏️💖✨

 

かもめ組のお友だちの前に立ち

遊んでくれて

ありがとうございました😊💕

と渡してくれました💕

 

 

お礼のハグも💕

(ぎゅーーー💖)

 

 

お兄ちゃん

お姉ちゃんありがとう✨

 

 

 

 

Hちゃん寂しくなっちゃたのか

涙が溢れて来ちゃいました😭

 

 

残りの時間

まだまだ一緒に遊ぼうね😊❤️

 

 

ひばり組からはカレンダー入れ✨

 

 

今まで沢山お世話してくれて

ありがとうございました🌈✨

 

 

つばめ組からは

小物入れをプレゼント🎀✨

 

 

今まで沢山ありがとうございました✨

次は僕たち・私たちが

かもめ組さんのように

頑張るからね💪✨

と、プレゼントを渡しました🎁

 

 

お別れ会の後は

チョコバナナクッキングがありました🍫🍌

 

 

坂口先生から説明を聞き

溶かしてもらったチョコを🍫

切ってあるバナナにかけていきます♪

 

 

かけすぎんようにせなね👍✨

と量を調節しながら

かけていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコをかけた後は

カラースプレーを仕上げに

かけていきますよ🌟

 

 

 

 

これで最後のクッキング〜👍だったのですが

さすがかもめ組✨

あっという間に仕上げてくれました😊

 

 

 

 

仕上がったチョコバナナが

こちら💖✨!

 

 

 

 

じゃーーーん💖

 

 

 

 

 

念願のチョコバナナに

大喜びの子どもたちでした🍌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

かもめ組のみんなとの日々も

残り本当にわずかとなってきましたが😭

これからもみんなで沢山の

思い出を作っていきたいと思います💕

 

 

残りの時間もよろしくね💕かもめ組さん✨

 

以上お別れ会の様子を山内が

更新しました🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し