ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組海までお散歩🎵

 

今日はお天気も良く

子どもたちが大好きな

海までお散歩に行きました💖

行き道で小さなてんとう虫を見つけ

立ち止まり観察していましたよ(*^^*)

 

葉っぱにくっついているから

静かにね(´ω`)

 

 

あっ!!ダンゴムシもおるよ!!

 

 

先生からはヨモギを見せてもらいました✨

 

 

海に到着すると大はしゃぎで

砂浜を走るお友だち🎵

 

 

貝殻拾いも楽しみましたよ🎵

 

 

み~つけた!!!!

 

 

色々な形の貝殻を探していましたよ(*^^*)

 

 

石を見つけ寝転んでみたり・・・💖

きもちいぃなぁ~💓💓💓💓))

 

 

階段をジャンプするのもとても上手になりました\(^o^)/

 

 

じゃ~んぷ)))

 

 

追いかけっこも楽しみました!!!

よぉ~い、どん!!!!!

 

 

まてまて~)))

まてまて~)))

 

 

子どもたちの楽しんでいる

様子をご覧下さい(*^^*)

 

 

みんなで砂まみれになって楽しみました(*^^*)

たくさん遊んだ後はお決まりの

すしざんまい」の掛け声で記念撮影をしましたよ💖

 

 

以上ぺんぎん組担任寺本が更新しました🎵

NEW | 新着

ぴったりの園探し