ブログ記事 BLOG ARTICLE

初めての保育体育教室・体験🎵

 

今日は、大きいぺんぎん組のお友だち

憧れ✨の保育体育教室に参加しましたよ🎵✨

 

 

上里先生がお話しをしているのを

とても集中して聞いていましたよ😊

 

 

まずは大きな声でご挨拶をしました!!

よろしくお願いします🥰」

 

 

手を広げて準備体操をしました🎵

 

 

先生との真似っこポーズに

大笑いのお友だち)))でした🤣

 

 

最後は大きな打ち上げ花火

3・2・1

 

 

ドカーン!!!

 

 

体操の後は、上里先生と追いかけっこを楽しみました😊

 

 

まてまてぇ~🤗🤗🤗🤗

 

 

最後は、お友だちが楽しみにしていた

ボール遊びも楽しみましたよ🥰

 

 

説明をよ~く聞いています!!

 

 

ボールを蹴って

体を使って遊びました😊✨

小さいボールだったので蹴るのも

とても集中していましたよ😘

 

 

続いて怪獣になった上里先生を

ボールを投げて

やっつけるゲームです🤗

 

 

上里先生まてまて~!!

 

 

ボールのお片付けも

とっても早いぺんぎん組の

お友だちでした🥰

 

 

終わりの挨拶もとても上手でしたよ

「ありがとうございました」

終わった後は子どもたちからも

「たのしかった~💖」

と声が聞かれましたよ🤗💕

 

 

帰り道は公民館に咲いている

パンジーの花や

蕾の桜の木を見ました🤗

 

 

以上、保体の様子を

ぺんぎん組担任寺本が更新しました🥰☘️

NEW | 新着

ぴったりの園探し