ブログ記事 BLOG ARTICLE

修了式がありました🌷✨

 

今日は修了式がありました🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度1年間で

沢山成長した子どもたち✨

とても良い表情、良い姿勢で

式に参加していましたよ😊

 

 

まずは園長先生からのお話です✨✨

 

大きくなるっていうことは…

というお話がありました☘️

 

大事なお話だったので

以上児クラスのお友だちには

ぜひお家で聞いてみてください😊

 

 

 

 

 

 

 

続いて修了書渡しです🌷

各クラスの代表のお友だちに

前に出てもらいました💮

 

 

最初はつばめ組のSくんです✨

ピシッと格好よく立ち

とても上手にもらうことが出来ました😊💕

 

 

ひばり組代表Tちゃん💛

 

 

かもめ組やつばめ組

お兄さんお姉さんの

真似をしてバッチリもらうことが出来ました💯✨

 

 

大きいぺんぎん組代表Kちゃん💕

 

 

ちょっぴり🤏💕

緊張していましたが上手でしたよ🎵

 

 

小さいぺんぎん組Sちゃん💗

 

 

お兄ちゃんの真似をして

上手にもらえました👍✨

 

 

あひる組Yくん💛

 

 

礼✨も上手にできました😊💛

 

 

ひよこ組Hくんは

園長先生の座り方を真似して

修了書を貰っていたのですが

その姿が、とっても

可愛かったですよ~💗

 

 

花見あおぞらこども園のお友だち

進級おめでとうございます💗✨

新しいクラスでも

頑張ってくださいね✨

 

 

 

ここから先は

写真集でお楽しみください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい出会いもあれば

悲しいお別れもありますが…😢

4月からも花見あおぞらこども園の

お友だちみんなの笑顔が

たくさん見れることを

職員全員楽しみにしています😊💕

 

 

修了式の様子を山内がお伝えしました🌷

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し