ブログ記事 BLOG ARTICLE

園内研修がありました(‘◇’)ゞ

本日は、ひよこ・あひる組

(0・1歳児クラス)

園内研修がありました(^^)/

 

庄野先生は緊張気味💦

でしたが(^▽^;)💛💦

子どもたちは、何が始まるのかな?とウキウキ💛ワクワク🎵

 

 

スケッチブック絵本をみんなで楽しんだ後は

ダンボールハウスを作りをしました(´▽`*)

 

 

子どもたちは凄い集中力🤩✨

しっかりお話を聞いていますよ (≧▽≦)

 

 

それでは早速、スタートです!!

まずは、ダンボールにお絵描きです✏

 

 

最初は遠慮気味に。。

カキカキ・・(^_-)-☆

 

 

 

だんだん大胆にヽ(^o^)丿

お絵描きを楽しみました🎵

 

 

上手に描けたね~(^^♪

 

 

それでは今からダンボールの

お家で遊びましょう(≧◇≦)

 

 

ヤッホー!!(*^▽^*)

 

 

このお家。。。

なんか落ち着く~。。。(*´ω`)

 

 

 

 

 

ダンボールハウスで

思いっ切り楽しんだ子どもたちでした(*^▽^*)

 

 

園内研修終了後の意見交換では

日々の保育に繋げる為、みんなでアイディアを出しあいました🎵

 

各クラスの保育にも

「こうやったら面白いよね」等・・(^_-)-☆

色々なアイディアが出てきましたよ(^^)/

 

これからも園内研修の時間を作りながら

楽しく保育の向上を目指していきたいと思います(*^^)v

 

 

☆スケッチブック絵本☆

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し