ブログ記事 BLOG ARTICLE

あおぞらルームがありました♪

令和5年度も

あおぞらルーム始まりました 😉 ✨

 

今年度初めては

「外で元気に遊ぼう!」でした😆👍

 

朝の天候は

何とも言えない状況でしたが・・・

みんなの思いが通じたのか、

遊ぶころには晴れてくれたので、

楽しめましたよー 😆 ✨

 

 

まずは、お部屋の中で

お名前呼び😊

その後は、みんなで季節のうたも歌いましたよ~🎵

 

 

 

緊張しながらも、

「は~い✋」と

上手に手をあげてくれる

お友だちもいました😊💕

 

 

 

 

季節の歌

「おはながわらった」🌼

 

 

 

 

いっぽんば~し~🎵

 

 

こちょ こちょ~ (´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

さぁ、次はいよいよ

お楽しみの😆✨

アンパンマン広場です!!

 

 

みんな自分の気になるもので

楽しんでいましたよ(・ω・)ノ💕

 

 

 

いっぱい楽しんだ後は

お部屋で絵本を読んで📖

今回のあおぞらルームは終了です🌼

 

 

今回もたくさんのご参加

ありがとうございました✨

 

 

 

次回は

5月10日(水)  10:00~

「作ってあそぼう」

たくさんのご参加

お待ちしております★彡

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し