ブログ記事 BLOG ARTICLE

✨☘️親子遠足☘️✨

 

 

昨日は今年度初の園行事✨

親子遠足がありました😊✌️✨

 

数日前まで雨予報だったのですが

涼しく✨丁度よい曇り空の中での👍✨

親子遠足となりました🌷💕

 

 

集合写真撮影📷後、

園長先生挨拶

諸注意のお話が終わり

レクレーションスタート🎵✨

 

 

まずは、準備体操🐟✨

みんなで元気いっぱい

おさかな天国を踊りましたよ🐟💗

 

 

 

 

 

 

 

 

おさかな天国🐟では

本当は😊顔に色を塗って

出てくる予定でしたが😅

小さい子たちは、大泣き😢💦に

きっとなるだろうと・・

少し遠慮気味になった

魚🐟の登場でした😉

 

ひばり・つばめ・かもめ組の

子どもたちは

職員の寸劇やら・サプライズに

すっかり慣れっこなのですが(笑)

新入児の皆さん、どうぞ引かないで下さいね🥺💕

 

 

レクレーションでは

誕生月の歌や🎵

昭和の時代から愛される

オクラホマミキサーなど😄

しっかり身体を動かしました!!

 

 

 

オクラホマミキサーでは大量の汗が・・😆💦

40代50代の方は、次の日まで引きずられた方も

いらっしゃるかもしれませんね😵‍💫🤣💕

(50代のつぶやき)

 

 

楽しいお弁当タイム🍱

 

 

 

 

 

 

遊具でも思い切り遊びました😆🎶

 

 

 

 

親子遠足への

たくさんのご参加

ありがとうございました😊🎶

 

これからも

子どもたちも保護者の皆様も

そして職員も楽しめるよう

園行事も全力で頑張りたいと思います😊💕💕

 

今後も、園行事にご理解ご協力

     よろしくお願い致します✨

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し