ブログ記事 BLOG ARTICLE

あおぞらルームがありました☻

 

本日、あおぞらルームがありました😄

 

今回は

「作って遊ぼう(´っ・ω・)っ

 

 

まずは、

朝のあいさつ、歌を歌って

お名前呼びをしましたよ😆🎶

 

今日は、園を代表して

ぺんぎん組のお友だち2名も

    参加しましたよ😊✨

 

 

 

 

さて、

今回の製作は・・・???

 

「🎈 風船コップ 🥤」

 

 

 

 

 

先生が作り方を説明して

 

まずは自由に

お絵描きを楽しみます🤩

 

 

上手に描けるかな~?✏✨

 

 

集中っ✨

真剣ですっ!!!(; ・`д・´)

 

 

 

シールも貼って   

ペタっ

ペタっ

ぺたっ

 

 

 

 

 

紙コップで

楽しむお友だちもいましたよ🎶

 

 

 

 

がんばって

膨らませるお友だち

ふ~💦

ふ~💦💦

ふ~😆

 

 

 

 

ジャーン👍

 

さぁて、風船を膨らませたら

できあがり(^-^)💕

 

 

 

製作の後は

お部屋でも、ゆっくり遊びましたよ🚙

 

ブッブっ~🚙💨💨

お口が、とんがってますよ~🤣

ハイっ

どうぞ🥰

 

 

 

 

最後に

お楽しみの絵本タイム📖です

 

 

「かめかめたいそう🐢」

 

みんな絵本📖に合わせて

上手に体操してくれましたよ👍🎶

 

 

 

 

本日のあおぞらルームは

これで、終了となりました😆💕

 

 

 

今回もご参加

ありがとうございました😊

 

次回は

6月14日(水)  10:00~

「リトミック」ですヾ(≧▽≦)ノ

たくさんのご参加✨

お待ちしております★彡

NEW | 新着

ぴったりの園探し