ブログ記事 BLOG ARTICLE

元気な子どもたち(^_-)-☆

ゴールデンウイークも

あっと言う間に過ぎましたね😆💦

 

今日は、登園して来た子どもたちに

挨拶をしながら・・

 

こんがりトースティーになっている子がいたり🤣

(たくさん、お外で遊んだのかな~?🥰)

 

顔を見るなり、たくさんのお話を

聞かせてくれたり🎵

 

楽しい休日を過ごしたんだな~🌼

ということが、伝わりました😊✨

元気に登園してくれて

とっても嬉しかったです💕

 

4月入園のお友だちは

5月の連休で、また再スタート・・?

と、思いきや・・とても落ち着いていて

ビックリ😆

すっかり園生活にも

慣れてきたようですね✨

 

そんな元気で可愛い子どもたちの

様子をお届けしま~す😆

 

🌼ひよこ・ひよこ組🌼

           

先生たちと一緒に

色々な歌や手遊びを

楽しんでいます😆🎶

お返事も上手に

「ハーイ😄💕」

食べるの大好き🍴

(´~`)モグモグ

パクパク✨

完食~😆🎵

 

🌼ぺんぎん組🌼

朝の会の様子✨

ちょっ・・

ちょっと緊張するなあ・・💦

照れながらも😊

上手にお名前言えますよ💕

(∀`*ゞ)テヘッ

裸足で思いっきり

砂&泥んこ遊び✨

こんなのできましたけど・・

食べてみる?😄💕

ちっちゃいけど

ダンゴムシ捕まえたと

見る?🤣

ジャーン🎶

でっかい団子ゲット👍

ニヤリ😀

 

🌼ひばり・つばめ・かもめ組🌼

雑巾絞り雑巾がけ

頑張ってま~す😄✨

土手先生

頑張って~😆✨

よいしょっ💦

こらしょっ💦💦

いらっしゃいませ~😊💕

だんだん・・

だんだん・・

大胆に🤣💕

「お団子名人」目指して

修行中です🍡✨

フムフム

なるほどね😉

畑の野菜もスクスク成長中😆👍

 

今日も元気いっぱいの

    子どもたちで~す😆

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し