ブログ記事 BLOG ARTICLE

4月お誕生会🌷✨

 

今日は、4月生まれのお友だちの

お誕生会がありました!!

 

最初は、チューリップを歌いました🎵

 

 

お名前と何歳になったかを

上手に答えることが出来ましたよ(*^▽^*)

 

 

「好きな動物はなんですか❓」

 

 

「好きな色はなんですか❓」

 

 

「好きな給食を1つ教えてください😊」

 

 

みんなしっかり悩み🤣

上手に答えることが出来ましたよ💖

何て答えたのかはお家で

聞いてみて下さいね(⋈>◡<)。✧

 

続いてはメッセージカード💌

 

 

大きい組のお友だちは

ひらがなを読める子もいるので

中身に興味津々😂💗

 

わあ✨と目を輝かせ

とっても喜んでいました( *´艸`)♡♡

 

そして最後は

みんなから歌のプレゼント🎁♪

 

 

たんじょうび~♪

 

 

おめでとう~♪

 

 

○○くん・ちゃん♪

 

 

おめでとう~♪

 

 

ぐんぐんのびて~♪

 

 

てんまでとどけ~♪

 

 

ほんとに

おめでとう~♪

 

 

9名のお友だち

お誕生日おめでとうございます🎉💓

 

 

 

お楽しみ💕

~大型絵本・エプロンシアター~

 

まずはみんなが大好き💗

『おめんです3』

 

 

なんの動物が出てくるか

興味津々で見ていたのですが・・・

 

 

急に能のお面が出て来て

涙してしまう子が💦(笑)

大きい組は大喜びでした🤣

 

続いて『いろいろバス』

 

 

トマトやん!

カッパ出てきた😂」

 

 

バスから出てくるものに

ナイスリアクション👍のお友だちでした💯💕

 

最後はエプロンシアター🐐

『3びきのやぎのガラガラどん』

 

 

色んなお話の世界に

引き込まれていく

子どもたちでした🌈✨

 

以上4月のお誕生会の様子を

土手が更新しました(^^♪

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し