ブログ記事 BLOG ARTICLE

園外保育(小野公園🛝🌟)

 

本日、かもめ組はバスに乗り

小野公園

に園外保育に行ってきました🚌🌟

 

 

 

 

 

 

昨日までは雨でしたが

花見パワー全開

今日は天気も良く

みんなでのびのびと遊びました☀️✨

 

 

お約束をした後

それぞれ好きな遊具に全力疾走💨

 

 

 

 

運動が大好きなかもめ組は

雲梯や鉄棒等

今日も沢山チャレンジしていましたよ💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに応援し合ったり

お友だちができた時には

自分のことのように喜んだりと

良いチームワークのかもめ組です🤩🌟

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと蒸し暑かったので☀️💦

しっかり水分補給もしながら

たっぷりと遊びました💕

 

 

 

 

ここからは写真集のように

ダイジェスト

お送りさせていただきますね📷💖

 

 

雲梯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄い速さで滑る

滑り台🛝🌟✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの速さに

自分たちでスピードを

調節していましたよ👍🌟

 

 

 

 

仲良く

はい♪ポーズ✌️💖

 

 

タイヤのブランコ🌟

 

 

 

 

 

 

シーソー🌈

 

 

 

 

ブランコ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上への登り方を

お互いにアドバイスし合う

AくんとSちゃん☺️✨

 

 

ここにねお顔をつけるやん

そしてねこうするとよ✨

と助け合い…

 

 

2人とも登れるように

なりました✌️💕

(いぇーーい(^^)v)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山笑って、走って、

思いっきり遊んだ子どもたち💖

バスから降りる時には

足がガクガクなっていましたが😁

 

給食のちゃんぽんも

あっという間に完食し

ぐっすりなかもめ組でした☺️💖

 

 

これからもみんなで

沢山の思い出を作りましょうね💕

 

園外保育の様子を

山内がお伝えしました🛝🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し