ブログ記事 BLOG ARTICLE

姉妹園交流(恵あおぞらこども園に行ってきました✨)

 

昨日はひばり・つばめ組で

恵あおぞらこども園へ行き、

園庭で遊ばせて頂きました😊💖

 

 

まずは、恵あおぞらこども園の

りんご組のお友だちと

ご挨拶をしました🍎✨

 

おはようございます😃🌟

よろしくお願いします✨

 

 

挨拶の後

恵あおぞらこども園の先生から

園庭での遊び方のお約束を聞き👂✨

 

 

早速遊ばせて頂きました💨💕

 

 

登り♪

 

 

 

滑り台🛝✨

シューー✨と良く滑るので

  何度も何度も滑っていましたよ😁)

 

 

 

 

 

トンネル💫

 

 

 

 

 

 

竹馬♪

 

 

 

 

土手先生も中村先生も

乗ってありビックリ😲✨

 

 

すごーーーい😲🌟❗️

 

 

 

 

三輪車&キックボード🛴🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵あおぞらこども園の先生に

漕ぎ方を教えてもらったんだ〜♪

 

 

僕はフープの投げるコツを

教えてもらったよ〜😆✨

 

 

 

 

 

 

竹ぽっくりも♪

 

 

そして水分補給も

しっかりしながら…💧✨

 

 

 

 

 

 

りんご組のお友だちに

トンボを見せてもらったり、

お話したりと

たーっぷり遊ばせて頂きました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして花見あおぞらこども園とは

違う足の洗い方も

体験させてもらいました😁💕

 

 

 

 

へぇ〜😲

こんな風になっとるんや〜✨

 

 

遊んだ後は

みんなでお片付けをして🧹🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました💕

と挨拶をし✨

 

 

握手やハグをして

また遊ぼうね〜🌟

とお話しました☺️💕

 

 

 

 

最後はお見送りまで🥹💕

 

恵あおぞらこども園の先生方、お友だち✨

楽しい時間を

ありがとうございました💕

 

次は花見あおぞらこども園にも

遊びに来てくださいね☺️💖

 

 

姉妹園交流の様子を

山内が更新しました✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し