ブログ記事 BLOG ARTICLE

6月誕生会🍰

昨日は6月生まれの

お友だちのお誕生会がありました🎂

みんなの前に出て

ちょっぴりドキドキ

お友だちです(*^▽^*)

でも、マイクを持つと

しっかり自分の名前と

何歳になったかを

発表してくれました🎵

 

 

★お友だちからの質問コーナー★

『好きな絵本は何ですか?』

『好きな食べ物は何ですか?』

『すきな色は何ですか?』

色々な質問にも

よく考えて答えてくれましたよ(≧▽≦)

 

誕生カードをもらった後は

♪みんなからの歌のプレゼント♪

 

🎵たんじょうび、おめでとう~

○○ちゃん、おめでとう~🎵

🎵ぐんぐんのびて

 てんまでとどけ

 ほんとうに

 おめでとう~🎵

 

 

 

💗おたんじょび

 おめでとうございます💗

 

誕生日会後のお楽しみは

パネルシアターです(*^-^*)

はらぺこあおむし

いたいいたいの とんでいけ

まほうの電子レンジ

の3つのお話を見ました(*^-^*)

 

 

ちちんぷいぷいの~✨

ぷいっ✨✨

 

 

 

 

 

みんなで一緒に

おまじないを唱えたり

初めて見るパネルシアターもあり💕

ウキウキ🎵わくわく🎵

歌を歌ったりと、みんなで楽しみましたよ(≧▽≦)

 

以上、誕生会の様子を庄野がお伝えしました🍀

NEW | 新着

ぴったりの園探し