ブログ記事 BLOG ARTICLE

地域交流会🎋(はなことばさん🌸)

 

本日、かもめ組は七夕会の後に

はなことばさんへ行きました🎋✨

 

まずは皆さんにご挨拶をし

体操と歌を披露しました🎵

 

体操は…

ブラザービート💙

LOVEマシーン💗

 

 

 

 

 

 

 

 

歌は

みずあそび

そして今日は七夕なので

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に

たなばたさま

も歌いました(❁´◡`❁)

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんから

暖かい手拍子や拍手をもらい

かもめ組のみんなも

とっても喜んでいましたよ💗

 

 

 

 

披露した後は

はなことばさんへお礼のプレゼントを

渡しました🎁✨

 

ありがとうございました✨

飾ってください🎁

 

 

まあ~ありがとう😊

と言ってくださり

子どもたちも自然と笑顔に💗

 

 

プレゼントをお渡しすると

実はみんなにも…😊💗

 

 

 

 

と、一人一人素敵な冠のプレゼントを

頂きました😭💗

 

 

 

 

 

 

子どもたちは

キラキラの冠に大喜び👑✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事に大事に

かぶっていました🎵

 

 

 

 

最後は一人一人の方と握手をして

お礼を言いました😊💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなことば古賀のみなさん

ありがとうございました💖

 

 

 

今日は、久しぶりに

皆さんと交流することができ

子どもたちはもちろん

私たちも嬉しかったです😭💗

 

また一緒に会えることを

楽しみにしています✨

 

 

 

本日は、本当にありがとうございました😊💗

 

 

本日、大事なプレゼントを

持ち帰っています✨

是非、お家でお話聞いてみてくださいね💖

 

以上、地域交流会の様子を

山内が更新しました✨

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し