ブログ記事 BLOG ARTICLE

お久しぶりの交流会(*‘∀‘)

今日は久しぶりに

はなことば古賀さんとの

交流会がありました(*‘∀‘)✨

 

 

出発前から

ウキウキ💛ワクワク💛

の子どもたち(^^♪

 

 

行ってきま~す 🙂 

 

 

はなことば古賀の皆さんが

手を振ってヽ(^o^)丿

待って下さっています✨

 

 

まだまだコロナウイル感染症も心配なので

ソーシャルディスタンスを保ちながら

青空の下での交流会です(*^^)v

 

 

おはようございます!

よろしくおねがいします(´▽`*)

 

 

久しぶりの交流会で緊張した

お友だちもいましたが

元気いっぱい🎵

かわいいご挨拶ができましたよ💛

 

 

少し離れたところから

歌や手遊び・体操の披露をしました(≧▽≦)

 

 

 

一生懸命

おじいちゃんおばあちゃんに

気持ちが届くよう

頑張っていた子どもたちです

( ;∀;)✨

 

 

はなことば古賀さんからも

たくさんの大きな拍手を頂きました(≧▽≦)💛

 

 

最後に代表の子どもたちから

プレゼント渡し(^^♪

 

 

 

お返しに・・と

はなことば古賀の皆さんからも

手作り「竹とんぼ」をいただきました(*^。^*)

(正式には?牛乳パックとんぼ 🙂 )

 

 

 

プレゼント🎁の声に

素早く反応する子どもたち(笑)(≧▽≦)

 

 

大喜びでした~✨

(≧▽≦)💛

 

 

 

短い時間ではありましたが

とっても素敵な交流会のとなりました(^^)/

 

はなことば古賀の皆さんに

しっかりお礼のご挨拶もして 😀 

「また来るね」

「バイバ~イ」

と、次のお約束もしましたよ!!

 

 

 

 

 

今回の交流は

「ぺんぎん組」さんが

行かせていただいたこともあり

🐧シールをたくさん貼っていただいていました🎵

 

 

 

交流会終了後

早速、竹とんぼで

遊びました(^_-)-☆

 

 

 

はなことば古賀の皆さん

本日は交流していただき

本当にありがとうございました(*^-^*)

また遊びに行きます!!

 

 

素敵なプレゼントも大事にしますね💛

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

💛おまけショット💛

久し振りの交流会を見守る

応援団(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

💛竹とんぼの中に💛

 

大当たり?(笑)

 

 

 

竹とんぼの中に

人生の先輩からの

こんなメッセージが

ありました( `ー´)ノ

 

「男に二言は無し」

先輩・・カッコイイ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

NEW | 新着

ぴったりの園探し