ブログ記事 BLOG ARTICLE

園外保育🎵わかたけ広場

今日、かもめ組は

久しぶりに✨

園外保育に行ってきました(^^)/

 

本日の園外保育は

福津市のわかたけ広場🎵

 

貸し切りでした~(*^^)v

 

 

 

まずは、

しっかり「お約束」をして

大自然の中で

思いっきり遊んで来ましたよ(^_-)-☆

 

 

 

ここからは

写真集で子どもたちの様子を

お伝えしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

広~い原っぱで

思いっきり!!

しっぽ取りゲームや

追いかけっこ(*^▽^*)🎵🎵🎵

 

 

 

 

⛰かもめ組の山道散歩⛰

 

 

 

散歩中

色々な物を

発見°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

子どもたちの気の向くままに

色々な場所へ行き園外保育を

満喫しましたよ(⋈◍>◡<◍)

 

 

子どもたちのパワーに

負けないよう

全力で遊ぶ先生たち!!

( `ー´)ノ💦💦💦

 

 

たくさんの虫たちもいましたよ(*‘∀‘)

 

 

 

 

副園長の後から

探検隊が必死に💦ついていきます(笑)

 

 

はあ・・・

時々、

休憩も入れながら・・

(^_-)-☆

 

マスクも付けたり外したりしながら・・

 

思いっきり遊んだ子どもたちです(≧◇≦)

 

 

楽しい楽しい園外保育は

あっという間に終了でしたが・・

山道や広い原っぱで思いっきり

走り回った子どもたちは

大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(大人はヘトヘト・・・)(笑)

 

 

 

わかたけ広場でのお話は

ぜひ聞いてみて下さいね

ヽ(^o^)丿

 

 

全力で遊んでくれた

祐介先生

ありがとうございました

(^_-)-☆

 

週末はゆっくり休まれて下さいね(笑)(*^^)v

 

わかたけ広場の様子を貫がお伝えしました🎵

NEW | 新着

ぴったりの園探し