ブログ記事 BLOG ARTICLE

祖父母招待会がありました🌸大きいぺんぎん組

昨日は、大きいぺんぎん組の祖父母招待会がありました(*^▽^*)

バスに乘って、リーパスプラザまで出発🚌

バスに乗れることが嬉しくて、ドキドキ💖ワクワクの子どもたちでした(≧▽≦)

 

🍎祖父母招待会スタート🍎

最初に元気にご挨拶をした後は、お名前呼びや季節の歌を発表しましたよ🎵

 

 

★触れ合い遊び★

♬一本橋こちょこちょ

♬肩たたきのうた

♬げんこつ山のたぬきさん

♬にらめっこ

等の歌に合わせて楽しみました(*^-^*)

 

★製作あそび★

ぱっちんカエルの台紙に、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

シールを貼って楽しみましたよ🎵

シールを貼った後は、跳ばして遊びましたよヽ(^o^)丿

なかなか飛び上がらないパッチンカエルを

じーーーーーっ👀

 

ピョーン🐸!!

 

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました(>_<)💦

最後は、子どもたちからの手作りプレゼントを渡しましたよ(*^-^*)

子どもたちがフィンガーペイントで上手にブドウを描きました🍇

 

プレゼントを渡せなかったお友だちも、

後日、持ち帰りますので楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

 

雨が降る中、祖父母招待会にご参加頂き

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

大きいぺんぎん組・祖父母招待会の様子を庄野がお伝えしました

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し