ブログ記事 BLOG ARTICLE

祖父母招待会🌸ひよこ・あひる組

 

先日は、祖父母招待会への

沢山のご参加ありがとうございました😌💕

 

子どもたちは、「じぃじ、ばぁばくる!」

この日を楽しみにしていました✨

 

 

はじめは、少~し緊張していた子どもたちも

時間が経つにつれ、どんどん笑顔に🥰

 

 

一緒にお歌を歌ったり…🎵

 

 

「あっぷっぷ~」

にらめっこをしたり😜

 

 

「いっぽんばし~こちょこちょ」

ふれあい遊びをしたり🎵

 

 

オーガンジーの布を使って

わらべうた遊びもしましたよ😊

 

 

大好きなおじいちゃんおばあちゃんと

いっ~ぱいふれあい、

最高の笑顔を見せてくれていました🥰

 

そして…

最後のお楽しみは💖

ン🎈

 

 

音楽に合わせてみんなでパタパタ🤗

 

 

「お~い!」😄

向かい側にいるお友だちを見て

大はしゃぎ🎵

 

 

小さいお友だちも

なバルーンをじぃ~っ👀✨

 

 

最後は、みんなでバルーンの中へ😆

おまんじゅう大成功‼

 

そして、プレゼント渡しへ🎁

 

                             

 

とびっきりの笑顔を見せてくれた子どもたち✨✨

祖父母の方々も、お孫さんとの時間

楽しんでいただけたでしょうか?😊

お忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました🌸

 

以上、祖父母招待会の様子を

ひよこ・あひる組担任

上内がお伝えしました🍁

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し