ブログ記事 BLOG ARTICLE

11月のお誕生会

 

11月生まれのお友だちのお誕生会がありました✨

 

 

少し緊張でドキドキしつつも😊💓

お名前と何歳になったか答えてくれましたヨ🎵

 

 

 

 

お友だちからの質問コーナーでは

「すきなプレゼントは何ですか?」

「すきな食べ物は何ですか?」

「すきなは何ですか?」

 

それぞれの質問に

一生懸命考えながら

答えてくれましたよ🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の方からのメッセージは、

嬉しそうに聞いていましたよ😌💕

 

 

 

 

 

最後はお歌でお祝い🎉(^^♪

🎵たんじょうび~ 

🎵おめでとう~

 

 

 

 

 

🎵ぐんぐんのびて~ 

🎵てんまでとどけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵ほんとにおめでとう~☺️🎊

 

11月生まれのお友だち😊

お誕生日おめでとうございます🎂💖

 

続きまして、今月のお楽しみは…

みんな大好きお散歩(≧▽≦)✨

久しぶりに全園児で行きました💕

大きいクラスのお友だちは

小さいクラスのお友だちと

手をつないだり、バギーを押したり

お世話をしてくれましたよ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に着くと、「おっ!うみ!」╰(*°▽°*)╯

 

心地よいバギーの揺れに 

スヤスヤ😴

 

 

少し広い場所でゲームして楽しみました✨*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*✨

〝もうじゅう狩り〟

とっても上手で、楽しかったです😆😆

 

 

 

 

 

 

インスタグラムにもアップしています!!✨(*^-^*)

是非ご覧くださ~い💗😊💗

 

以上、誕生会の様子を木村がお伝えしました。

NEW | 新着

ぴったりの園探し