ブログ記事 BLOG ARTICLE

🐰ふれあい動物広場🐐

今日は、ちょっぴり寒い朝でしたが⛄

大きいぺんぎん組の子どもたちは

テンションMax!!(≧▽≦)💕💕💕

 

バス🚌💨に乗って

トリアス久山にある

ふれあい動物広場へ🐐行ってきましたよ🎵

 

さ~!それでは~!!

レッツゴーヾ(≧▽≦)ノ🎵

 

まずは、大勢のヤギさんがお出迎えです🐐

 

開園と同時に入ったので

腹ペコの動物たちが集まってきて

おっかな💦ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

しながらも😉興味津々でエサを

食べさせていましたよ🎵🎵

 

 

「お・・おはよう🐐さん」

「ぺろぺろしないでね・・💦」(笑)🤣

     

時間が経つにつれ

動物たちにも、すっかり慣れ🐭

「かわいい~💕」

「○○も触りきるよ♫♫」

「見よって!見よって!!」と

大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

 

じっ~くり観察したり・・😆

「今日はカメ🐢には、餌やったらいかんもんね」

飼育委員さんから教えてもらった

「お約束」も、しっかり守っていましたよ

 

 

まだまだ餌が食べたいな~🐐の

アピールにも

気付かないほど🤣色々な動物と

ふれあいました🐰

あっ✨

あそこに綺麗な鳥がおるよ~🐓

どこどこ?

 

 

 

おっ可愛いうさぎ🐰も見~つけた✨

 

  

 

 

ちょっと怖いけど・・😣

気になる~・・🤨💦

そ~っとそ~っと😆✨

餌やりに成功すると

今度は自分からチョンっと

触ってみたり😍

キドキ体験💦も

た~くさんありました✨

 

お猿🐵さんは

時々ぬくぬくタイム💕

   

おっ?!

こちらは、まだカメ🐢について

熱~く語っていますよ😄😆

ブタさん、お腹すいてる?

ハイ、ど~ぞ💕

動物大好きコンビ??

どんな動物も怖がらず😆

ふれあいタイムを満喫していましたよ

 

 

 

 

うわああ💦

 

カピバラさん

もうちょっとだけ

離れて~😆💦

「フラミンゴってさ~

     足細いよね・・」🤣

カワ(・∀・)イイ!!💕

どこに行くのかな?

ついて行ってみよう😄✨😍

優しくなでなで🤩✨

Fちゃんが、なでなでのお手本を見せてくれました😍

「ねっ、なんも怖くないよ💕」

 

「ほんとだ~💕」

 

 

ブ・・

ブタさん・・🐖

動かないでね:;(∩´﹏`∩);:

 

ドキドキの🐖さんタッチ🤣

腰が、だいぶ引けてます😆😉

 

 

🐢カメについて語ろう会🐢

リーダーOちゃん🤣✨

大事に✨

大事に✨

最後の餌を持ち

少しずつ・・

少しずつ・・

食べさせている姿もみられました😍

 

 

最初は寒かったのですが

寒さを忘れて子どもも大人も

夢中でふれあって

きましたヾ(≧▽≦)ノ💕

 

帰りの🚌の中では、心地良い揺れに

ダウン寸前のお友だちもいましたが😆

園に到着すると

早速お土産話に花が咲いていた

ぺんぎん組の子どもたちでした~💕

 

今日は、お家の方へもたくさんのお土産話もあると思います✨

時々、架空の動物の名前も出てきますが🤣

大人には見えなかったのでしょうね🤭

フラミンゴポーズを上手にできる

お友だちもいますよ(>◡<)

 

ご家庭で「動物ものまねヨガ」も

是非お楽しみ下さい(^_^)v

 

Instagramも随時更新中です😄✨

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し