ブログ記事 BLOG ARTICLE

第3回生活発表会

12月2日(土)

第3回 花見あおぞらこども園の生活発表会がありました(*´▽`*)

 

子どもたちは、保護者の方に見て頂くのを楽しみに✨✨

朝からウキウキ・わくわく(≧▽≦)💕

 

いつも以上に、張り切っていました(^_-)-☆

 

 

一部

ひよこ・あひる組 劇遊び

おべんとうバス🚌

 

ぺんぎん組 遊戯

おばけ👻ばけばけ👻

ばけがっちゃ

 

 

 

ぺんぎん組 遊戯

えがおのまほう

 

 

ぺんぎん組 遊戯

パタパタママ

 

ひよこ・あひる組 遊戯

ドドドド ドーナツ🍩

んぎん組 歌・楽器あそび

ニャニュニョのてんきよほう

ぽんぽこたぬき

 

2部

ひばり・つばめ組 遊戯

OLA!!

 

かもめ組 遊戯

Life goes on

 

ひばり・つばめ組 遊戯

イッツ ベリー ミニー

ひばり・つばめ組 遊戯

Love me 

Love you

 

つばめ・かもめ組 劇

ブレーメンの音楽隊

 

ひばり組 歌・合奏

にんげんっていいな

ミッキーマウスマーチ

 

 

つばめ・かもめ組 歌・合奏

世界がひとつになるまで

赤鼻のトナカイ

 

 

土曜日の生活発表会では

表現することの楽しさ

みんなで協力して一つのものを

作り出していくこと・・✨

色々な面で

また一つ大きく成長できた

子どもたちです💕

 

たくさんの温かい拍手や手拍子

本当にありがとうございました✨

 

これからもみんなで

色々なことにチャレンジしていけたらと思っています✨

 

いつも園行事にご理解・ご協力ありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします

(*´▽`*)

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し