ブログ記事 BLOG ARTICLE

🎅クリスマスコンサート🎄

昨日は、お楽しみの✨

クリスマスコンサート🎅

がありました(*^▽^*)

 

公民館では、ステージの前に並んでいるピアノ・エレクトーン・ギターを見て、

「わぁーー💕」と興味津々の子どもたちでした( *´艸`)

小さいクラスのお友だちも、「今からなにが始まるんだろう」とドキドキ💓です!

 

☆クリスマスコンサート☆

        START~🎵

 

子どもたちの大好きな

サチアレ

ダンスホール 

前奏を聞いた瞬間、

「知ってる~!!」

ノリノリで身体を動かしていました(^^♪

 

コンサートの途中では、リトミックもありましたよ(*^-^*)

アンパンマンや♪ジングルベルの曲に合わせて楽しく体を動かしました(*^▽^*)

 

他にも、♪ディズニーや♪ジブリメドレー、♪クリスマスメドレーなど、

子どもたちが大好きな曲をた~くさん披露して下さいました(^^♪

 

 最後に子どもたちから、感謝の気持ちを伝えました(^^♪

代表でかもめ組のお友だちが前に出てきてくれました(*^▽^*)

素敵な演奏を聴くことができ、とっても貴重な体験をすることができました(*^^*)

子どもたちのために演奏をしてくださった先生方、

ありがとうございました(*^▽^*)

 

以上、クリスマスコンサートの様子を庄野がお伝えしました🎄

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し