ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひばり・つばめ・かもめ組⭐️大掃除

はやいものでもう年末(ー_ー)!!

みんなでお部屋の中を

大掃除しました

 

 

まずはすべての荷物を

袋の中へ(≧▽≦)

 

 

準備ができたら・・・

レッツ大掃除‼️

 

 

しっかりしぼって(`・ω・´)

 

 

奥までしっかり拭いていますよ✨✨

 

 

綺麗になあれ!

 

 

棚が綺麗になったら

次は椅子とカゴです!

 

 

いつもありがとう

    の気持ちを込めて💕

しっかり拭いていましたよ(´艸`*)

 

 

ここも拭くよ!

 

 

縦割り保育のいい所✨✨

ぞうきんの絞り方や

拭き方をかもめ組(5歳児)が

優しく教えてくれる姿も見られましたよ☺💕

 

 

こうやって絞ったらいいんよ~

 

 

床もピカピカにしないとね(*^▽^*)

 

 

みんなで力を合わせて部屋中を

ピカピカにすることが出来ました✨

これで気持ちよく新年を迎えられそうです٩( ”ω” )و

 

~おまけ🏣~

 

近くのポストまで年賀状を

出しに行ってきました(*^▽^*)

 

 

ちゃんと届いてね~💓

 

 

お家で待ってるからね~💖

 

 

それぞれの思いをこぼしながら🤩

大事に投函する子どもたちでした

( *´艸`)

 

 

無事にみんなの元へ

届きますように

 

保護者の皆様

今年も園へのご理解・ご協力ありがとうございました✨

子どもたちの成長を

側で見守ることが出来とても嬉しく思います💕

来年も子どもたちが成長していく姿を

保護者の皆様と一緒に見守って行けたらと思います✨

よろしくお願いいたします✨

 

🎍良いお年をお迎えください🎍

元気いっぱいに登園してきてくれることを

職員一同楽しみにしています💓

 

 

以上、本日の大掃除&年賀状投函の様子を

以上児担任山内・土手が更新しました(≧▽≦)

NEW | 新着

ぴったりの園探し