ブログ記事 BLOG ARTICLE

大掃除🐧ぺんぎん組🐧

今日は子どもたちと一緒に年末の大掃除をしましたよ😀✨✨

普段使っている椅子やロッカーを綺麗にしました🌝✨

雑巾を手にすると

がんばるぞーーー!!」

とやる気満々で、椅子を拭き拭き

 

「きれいになってきたよ~」

なんと、、椅子をひっくり返して裏側まで拭いているお友だちもいましたよ

( *´艸`)

 

次は、ロッカー拭き✨

ロッカーの中に頭を入れて、隅々まで丁寧に!

きちんとカゴを下ろして拭いていましたよ(*^-^*)

 

床や壁も拭き拭き(*^-^*)

「ピカピカになったね~💕」

黒くなったぞうきんを見て、大満足の子どもたちでした(≧▽≦)

 

 

そして先日は、年賀状をポストに投函しに行ってきました📮

背伸びをしながら、一生懸命にポストに手を伸ばしていましたよ(*^-^*)

「ちゃんと届きますように♪」

年賀状が届くのをたのしみにしているぺんぎん組さんです(≧▽≦)

 

 

今年も一年、沢山のご協力をして頂き

ありがとうございました!!

来年も、子どもたちと一緒に

元気いっぱいに楽しく

過ごしていきたいと思います(*^-^*)

🎍来年もどうぞよろしくお願い致します🎍

 

ぺんぎん組の様子を庄野がお伝えしました🍊

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し